院長似?|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

院長似?

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

本日は台風が過ぎ去り、晴天に恵まれましたね♡

洗濯日和というとこでしょうか・・・?

 

そんなお疲れモードの方々に、最近の私のブームをご紹介したいと思います。

毎日仕事をしている私ですが、院長に怒られたりして、たまに気分がよろしくない時も正直あります。

 

そんな時はコレ・・・

 

IMG_9199

 

これは私のお気に入りの「イケメン付箋」です♡

 

このイケメン付箋には執事やバーテンダーや教師などなど・・・

女子の妄想が広がる素敵付箋なんです!!

 

この付箋は10年前の若かりし院長にひいき目で見て似ていたので購入を決めました。

この院長似?付箋を気分が乗らない時にパソコンに貼っておくと、少し笑えます(笑)

まさに院内の救世主的存在!!

 

皆様も是非ご自身のお好みのイケメン付箋を探して見て下さいね~

ページトップへ戻る