お祝いしてもらいました|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

お祝いしてもらいました

みなさまこんにちは!

台風も大きな被害もでずに一安心です(*^^*)

少し遡り、事務長のブログにも書いてありましたが、先日誕生日を迎えました!

といっても1つ年齢を重ねただけで何にも変わりはないのですが…( ;∀;)

ここまで大きな病気もなく過ごせたことに感謝です!

そしてケーキを頂きました(*´ω`*)

DSC_1162

シュークリームやエクレアの類いが大好物の私としては、なんとも堪らないケーキです!!

今後とも健康第一で、笑顔を忘れずに皆様の悩みに寄り添える存在を目指して頑張って参ります\(^o^)/

彩野

ページトップへ戻る