初投稿です!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

初投稿です!

皆様こんにちは!

ブログ&ホームページが改装されてから初めての投稿です\(^o^)/

動物看護士の彩野です。

院長の症例紹介や事務長の俳句など、高尚な投稿が続いていますが…

私は日々の出来事や可愛い動物たちの姿等を投稿していきたいと思います!

さて、最近久々に映画を観に行きました☆

元々好きなのですが、出来ればレディースデイに…なんて思っていたらなかなか行けず(笑)

たまたまお休みと観たい映画が重なったので、奮発して観に行きました!

最近CMでお馴染みの『ペット』です(*^^*)

320

皆様も一度は『留守番中のうちの子達ってどうしているんだろう…』と考えたことがあるはず!!!

もちろん動物たちは映画のなかのようにお話したり冒険したりはしてくれませんが、オーナー様を大好きな気持ちや帰りを待つ気持ちは、表現の仕方は違えどみんなと一緒なんだろうなぁ…としみじみ感じてしまいました(>_<)

だからこそ、全力で愛情を注いであげたいですよね!

って思って帰ったらうちの子達はお迎えどころか、玄関のドアをあけても爆睡したままでした(笑)

まぁそれだけ安心してるってことなんですかね…(笑)

つたない文章ですが、これから頑張って、尚且つゆるーく、皆様の息抜きに見ていただけるような内容を更新していこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

ページトップへ戻る