誕生日にて・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

誕生日にて・・・

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

本日24日は当院のマドンナあやのさんの記念すべきお誕生日です♡

 

とはいえ朝から車のバッテリーが上げってしまいJAF待ちだった私は、仕事にも遅刻し、焦ってあやのさんの誕生日も忘れる始末・・・

一昨日からの雨の影響でJAFは2時間待ち・・・

本当に院長にもご来院頂く方々にもご迷惑おかけして、すいませんでした(゜゜)(。。)ペコッ

 

IMG_9124

そして何より、あやちゃんごめんね(´・ω・`)

 

1ポイント上がったあやのさんが日常の不満を言っていたので、そんなあやのさんの気持ちを川柳にのせてプレゼントしたいと思います。

 

 

当たらない

 

恋愛運と

 

宝くじ

 

そのココロは単純ですが・・・

 

婚活中の彼女は占いをよく見ているんですが、「今日は運命の人に出会える」や「あなたの将来に関係ある人に接近」などなど・・・様々な結果を雑誌やネットで見ているらしいのですが、全く当たらないと嘆いてます。

 

 

私はスクラッチくじを趣味で買っているんですが、全く当たらず・・・

 

そんな訳でこの川柳がしっくりくると思い、投稿させて頂きました。

 

お後がよろしいようで・・・

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る