元通り❗|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

元通り❗

皆様こんにちは☺

 

もう11月で、あっというまに今年も終わってしまいますね…(´;ω;`)

 

ですが、その前にクリスマスです!

クリスマスを迎えるためにしなければならないこと…

 

 

 

ハロウィン🎃の撤収です(笑)

 

 

こんな小物たちもいましたが、皆様どこにいたかわかりましたか?

 

随所にこっそりハロウィン🎃をちりばめていました(笑)

 

 

…飾り付けもこれだけ集まるとなんだか可愛いですよね😅

 

個人的にはこのオレンジの🎃丸い提灯のようなものが一番お気に入りです💕

 

 

しまい忘れがないか院長自ら確認します(笑)

 

意外とスタッフのなかでは院長が一番イベント好きな気がします(笑)

そして飾り付けに一番気合いをいれているのも実は院長です(;・ω・)

 

さて、もう少ししたらクリスマスバージョンに変身しますのでお楽しみに🎄🎅

 

歯科検診も11月いっぱいは実施していますので、ご希望の際は必ずダイレクトメールをお持ちの上、ご来院下さい💮

 

 

また、11月2、3と4の午前中は休診です。

12日日曜日も会議出席のため、終日休診となりますので、ご来院予定をご確認下さい☺

宜しくお願い致します❗

 

 

彩野

 

 

ページトップへ戻る