11月4日|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

11月4日

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

朝晩がめっきり冷え込むようになりましたが、風邪などひいていませんか?

 

私はブタクサ花粉なのか、風邪なのか、鼻水とくしゃみにひたすら悩まされる日々が続いています(笑)

 

 

さて、来月(というか、もう来週ですね(;^ω^))11月4日はAMのに休診とさせて頂いているのですが、その日は獣医師会によるワンワンふれあいフェスティバルがあります☆彡

 

 

あまりにも雨がひどい場合は中止となるようですが、雨男の院長の運命やいかに(笑)

 

ちなみに院長は「獣医師による動物健康・しつけ相談」のコーナにて相談を受け付けていますので、もしよろければ遊びにいってみてください( *´艸`)

 

他にもうさぎのふれあいやわんちゃんとのPK対決、お猿さん、クイズ大会など盛りだくさんです!

普段目にする事の出来ない災害救助犬のおお仕事や警察犬などを見る事も出来るそうです♪

 

 

病院は午後は通常通り診療を行いますが、午前中はお休みですのでご来院予定にお気を付けください。

 

 

最近気温の変化のせいか、下痢や食欲不振、元気がないなどの症状のどうぶつたちが増えています。

普段の生活との違いや食欲など、飼い主様からみたどうぶつたちの様子が的確な診察には大切です。

ご来院の際には普段の様子や症状が詳しくわかる方がご来院頂く様に、ご協力をお願い致します。

 

 

彩野

ページトップへ戻る