祝5周年|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

祝5周年

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

今月でいよいよ当院も6年目に突入・・・

 

 

ということで、

 

 

院長が子供の時からお世話になっている方が立派な胡蝶蘭を下さいました🌸

 

今思えば開業と同時に生まれた院長の息子君ももうすぐ5歳ということで、時の早さを感じます💨

自分の息子の成長に負けない様に駆け抜けて頑張って欲しいと思います‼

 

 

 

あと最後に・・・

 

5周年経過し、少しずつですが院長の循環器認定医の取得も近づいて参りました。

病院を休診したりしてご迷惑をおかけしましたが、皆様にご理解頂き、応援して下さる方もいたりして、院長も少しずつ専門医取得に向けて成長しております‼

ご理解頂いた方々にはいつか新しい獣医療として恩返ししていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=====================================

 

 

 

ページトップへ戻る