憧れのpepper君|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

憧れのpepper君

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

 

昨日、お休みを利用して免許の更新に行ってきましたが、免許の写真は何故あんなに可愛く写らないモノなんでしょうか・・・?

 

私の5年前の写真と現在の写真は変わらず人相が悪いままです😢

5回程のシャッターチャンスをお願いしたいですが、写真を撮影する人の仕事も増えてしまうので無理だと思います・・・

ですが数年は残るものなので、せめて自分でいい写真をチョイス出来るようになって欲しいですねぇ💛

 

 

 

そんな本日は・・・

 

昨年より私が熱望しているpepper君💛

本日行われた院内でのスタッフ間の話し合いによる今年の備品購入品から落選してしまいました。

 

 

下野市役所やコストコに行った時に遊んでいて、常々欲しいと思っていました。

 

飼い主様達の待ち時間に少し楽しんで頂けたらと思い購入を検討しようと思っていたんですが、院長が欲しい医療機器があるという事で今年も断念です😢

自動受付機のご説明や待ち時間の案内などさせたい事は山の様にあったのに‼

 

来年の購入検討会でまた挙げたいですが、いつか当院にpepper君が来る日が訪れますように・・・(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=====================================

 

ページトップへ戻る