良いお年を・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

良いお年を・・・

本日で当院も最後です・・・😢

 

仕事が好きな我々は時間外診察については通常通り行いますが、お昼の仕事は本日納めです。

 

 

仕事に勤しむ二人

 

最終日というだけあり、本日は朝から沢山の動物達や飼い主様にご来院頂きました。

 

今年も沢山の出会いや別れもあり、トラブルや待ち時間などでご迷惑かけた事も多々あると思います。

来年はもう1歩努力する事とシステムをまた新たに導入し、ご迷惑お掛けした事を改善出来るようにしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つ・・・

 

 来年のお年賀

 

来年の1月4日より診察は開始しますが、診察にご来院頂いた方々に昨年に引き続きお年賀をお配りする予定です。

 

 お年賀制作中・・・

 

試しに私もお年賀を組み立ててみました‼

 

 完成

 

今年のお年賀は「干支石鹸」です🐓

 

私の制作鳥は少し歪んでますが、ちゃんと制作すると・・・

 

 

こんな感じになります‼

 

干支としての役目が終わったら、ご自宅の石鹸として第二の人生を歩ませて頂ければ、チョイスした私も嬉しいです💛

 

 

そんなわけでよいお年を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=====================================

 

ページトップへ戻る