あと4日!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

あと4日!

みなさまこんにちは!

 

今年もいつの間にか、残すところあと4日になってしまいました…😰

 

この前年が明けたと思ったんですが、本当に年々一年があっという間です😞

それだけ毎日が充実しているということでしょうか(笑)

 

ところで、先週のクリスマスはみなさまいかがお過ごしでしたか?

 

私は23日に友達と渋谷の人混みに繰り出していました(笑)

 

いや。本当に人が多かった…😭

 

というのも、目的はこれです!

 

 

 

一昨年に中目黒でやっていた青の洞窟イルミネーションを見に行くためでした✨

 

比較的寒くもなく、カップルの方々に紛れ、変なテンションで見に行ったのですが…

 

あまりの人混みに入り口で写真を取って引き返してきました😅

 

ラブラブなカップルには人混みも寒さも関係ないようです(笑)

 

 

 

今年の更新はこれが最後になると思います❗

 

来年は飼い主様により身近に感じていただける看護師を目指し、積極的に飼い主さまを始め、スタッフ同士のコミュニケーションを取っていきたいと思います!

 

みなさまも、気になることや心配なことから世間話まで(笑)、お気軽にご相談下さい☺✨

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します😊

 

 

 

彩野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=====================================

ページトップへ戻る