バースデー健診|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

バースデー健診

スタッフブログ 2016年09月27日

皆様、こんにちは(^_^)v

 

当院では2年ほど前からお誕生日を迎えるワンちゃん・ネコちゃんにお得に健診が受けられるクーポンをダイレクトメールで送らせて頂いています。

3割ほどお安く健診が出来るので、飼い主様にご好評頂いて、当院スタッフも嬉しく思います♡

健診の内容も問診・検診・体脂肪測定・血液検査・レントゲン検査・心電図検査と盛り沢山な内容です。

このクーポンを使って、希望の検査を追加する事も出来るのでなかなか使えるヤツです。

そして本日バースデー健診に訪れてくれたのは7歳になった「ハウルちゃん」です。

 

img_9523 ハウルちゃん

 

優等生タイプなので、常々当院のスタッフも協力してもらっています。

 

img_9521 体脂肪測定中・・・

 

体脂肪の結果は秘密ですが、体重なども安定していました。

 

img_9527 心電図検査中・・・

 

緊張したり動いたりすると正確な波形が出ないんですが、微動だにせず・・・

 

img_9531 レントゲン撮影中

 

同じポーズでレントゲンでも優等生オーラが放出していました。

 

全ての検査も終わり、大きな異常は見られず、元気いっぱいにご帰宅されました♡

 

このバースデー健診は一年間の身体の変化を飼い主様にも知って頂くためにご提供しています。

時折、大きな病気が見つかる場合もありますが、1年に4~5歳年齢を重ねていくワンちゃん・ネコちゃんと長く生活していくためには今の身体の状況を知る事は必要だと思い、バースデー健診のご提供を始めました。

何も無ければまた一年元気に過ごすことも出来ますし、異常があれば早期発見にも繋がりますので、是非この機会にご利用頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

栃木県下野市のちょう動物病院

 

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

 

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

===================================

 

 

 

 

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応