ツバ広帽子装着中|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

ツバ広帽子装着中

皆様、こんにちは(^o^)

 

最近、スタッフ間で朝のテレビを何を見ているか・・・という話になったんですが、誰も朝のテレビ番組がかぶらないので話題も合わないな~と感じました(笑)

院長はNHKニュース派、あやのさんはグッド!モーニング派、私はモーニングサテライト派・・・朝の話題はベクトルが違う方向に向いていることがよく分かりますね。

 

そんなNHKニュース派の院長ですが、朝のニュースでお花が出ていたという理由だけで、花植えています。

 

img_9054

 

こんな短時間の作業にこの「ツバ広帽子」は必要なんでしょうか・・・?

コツコツ作業が好きな院長ですが、このホリホリ作業も帽子があることで雰囲気が出て、なんとなく楽しんでいました♡

 

この感じで院長にはハロウィンも頑張って欲しいと思います!!

ページトップへ戻る