3代目です!!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

3代目です!!

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

2ヶ月の制作期間を経て、つ、ついに・・・

 

 

LINEスタンプが完成しました!!

 

40個の院長を考えるのは骨折る作業でしたが、無事に出来上がり、院長にも喜んでもらいました。

日常的に使えるモノから、どこに使うのか不明なモノまで、様々なモノをデザインしました。

 

そんなLINEスタンプですが、現代の流行も少々織り交ぜています。

 

 

その中の一つが、コレです。

 

37

 

看護師あやのさんが「3代目 j Soul brothers」のファンということと、院長もおじいちゃんとパパさんも獣医さんだったので3代目獣医ということで、こんなの作ってみました!

 

 

ただ一つ難点が・・・

 

それはこのスタンプを見たとき笑ってくれると思ったあやのさんの反応は、「イラッとする(-_-)」でした。

 

どうか皆様はイラっと来ませんように・・・(笑)

 

 

 

そんなスタンプは近日中にLINE会社に申請し、発表予定ですのでお楽しみに♡

 

ページトップへ戻る