★夢の国★|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

★夢の国★

皆様こんにちは!看護士のあやのです。

 

突然ですが皆様、夢の国といえばどこでしょうか…?

 

 

DSC_1243

 

じゃじゃーん!!

そう!ディズニーランドです!!

 

 

実はわたくし、ディズニー大好きでして、実は先日も日曜日の診療が終わったあとにふらっと行ってきてしまいました…

 

ちょうど夏のイベントが終わり、ハロウィンのイベントが始まる前のタイミングだったので予想よりも空いていて案外のんびりできました♪

 

ミッキーのように優しくて勇敢でちょっとお茶目な彼女大好きでイケメンな男性…なかなか居ないですよね(笑)

だからこそミッキーに会うとときめいてしまうのでしょうか…(*´ー`*)

 

 

DSC_1298

 

 

事務長は東海地方の出身なので、栃木の良いところを聞いたら『思い立ったときにディズニーにいけること』といっていました(笑)

 

色々なイベントがあるので、ディズニーのCMで季節の流れを感じますヾ(*´▽`*)ノ

今はハロウィンのCMがたくさん流れてますよねー★

次はハロウィンの空気を感じに行きたいと思います♪

 

 

ページトップへ戻る