もうそろそろ・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

もうそろそろ・・・

皆様、こんにちは(^_^)v

 

私は本日は子供の運動会のため午前のみ仕事をお休みさせていただきましたが、入場と体操のみで雨のため運動会は中止に・・・(´・ω・`)

朝6時からの場所取りは30代の身体には応えるモノがありましたが、場所取りだけでも達成感はありました。

朝6時に並んでも20番目くらいでしたので、1番の方は何時に並んでいるんだろう・・・?と常々行列に並ぶ際には疑問を抱いてしまいます。

 

と言うわけで、運動会が中止になり早めに仕事に出勤できたので、来年の年賀状のデザインをそろそろ考えなくてと思い、早速デスクで作業中です!!

あと20日程で年賀状の発売日になってしまうので、その頃にはデザインを決定したいと思います。

 

05fd5900b80fb504da595961a00d9a92   img_8302

 

来年は年男の院長。

 

酉と院長を何度も見比べデザインを考えていたら、酉なのか院長なのか顔が同じ様な錯覚に陥ってしまいました(笑)

やはり干支と顔は似てくるのですかね~

ページトップへ戻る