ツバ広帽子装着中|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

ツバ広帽子装着中

スタッフブログ 2016年09月25日

皆様、こんにちは(^o^)

 

最近、スタッフ間で朝のテレビを何を見ているか・・・という話になったんですが、誰も朝のテレビ番組がかぶらないので話題も合わないな~と感じました(笑)

院長はNHKニュース派、あやのさんはグッド!モーニング派、私はモーニングサテライト派・・・朝の話題はベクトルが違う方向に向いていることがよく分かりますね。

 

そんなNHKニュース派の院長ですが、朝のニュースでお花が出ていたという理由だけで、花植えています。

 

img_9054

 

こんな短時間の作業にこの「ツバ広帽子」は必要なんでしょうか・・・?

コツコツ作業が好きな院長ですが、このホリホリ作業も帽子があることで雰囲気が出て、なんとなく楽しんでいました♡

 

この感じで院長にはハロウィンも頑張って欲しいと思います!!

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応