12/31~1/3までにはお休みです。 時間外診察のみ対応しております。
獣医師会の会議のため、明日の受付時間は8:50~11:00までと致します。11:00~17:00までは時間外対応も出来かねますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
12月4日の午後は休診いたします。時間外診察は対応致しますので、急な体調不良の場合はお問い合わせください。 また17日は業者清掃のため終日院内の使用が出来かねます。そのため時間外対応も出来かねますので、ご了承ください。
11月14日は午前のみ診察致します。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
10月の10日は終日休診、17日は午後休診致します。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。