合格しました‼|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

合格しました‼

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

昨年より院長は循環器疾患の研究をするため大学院に所属しました。

そのため時間外対応が出来ない日があり、皆様に申し訳なく思いつつ、20年後には循環器の専門病院を併設したいという20代の頃からの夢を叶えるために日々精進しています。

 

大学院の所属には毎年試験があり、1年の研究成果が認められれば在籍することが出来るんですが、本日はその合格発表の日でした🌸

 

 

 

 

そして、その結果はというと・・・

 

 

 

 

 

「合格」していました‼

 

昨年は僧帽弁閉鎖不全症の研究を毎日仕事が終わった後に取り組んでいた院長・・・

高齢なワンちゃん達に特に多い疾患なので、何かの発見を目指して毎日頑張っていました。

研究は必ず良い結果が出ればいいんですが、思っていた答えと違う事もあり苦しんでいた事もありますが、まだ研究を続けられる事を嬉しがっていました💛

 

また現在、県内の先生方と「栃木県の病気は栃木県で治したい‼」という事を目標にしています。

もうすぐ循環器認定医を取得するにあたり、心臓疾患では頼って頂けるような病院になりたいので、院長のお尻を叩きながら?(笑)頑張らせたいと思います‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市・

結城市などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

また地域の夜間救急病院としても対応しています。

 

現在、獣医師・動物看護師募集中です。

 

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=======================================

ページトップへ戻る