2月といえば!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

2月といえば!

皆様こんにちは!(^^)!

 

先日年明けしたと思っていたのですが、あっという間に2月なのですね…

寒さは勿論ですが、雪が降ると「あぁ~、冬なんだなぁ」と実感してしまいます”(-“”-)”

 

暑さよりも寒さのほうが我慢できるのですが、やはり寒いものは寒い!

ヒートテックがないと過ごせません(>_<)

 

さて、二月といば私的にはバレンタインが何よりも楽しみです!

というのも、バレンタイン自体が楽しみなわけではなく(笑)、いろいろな場所がチョコレートで溢れかえるのが堪らないのです( *´艸`)

 

チョコ好きさん達には至福のひと時ですよね~

 

カフェもコンビニもバレンタイ限定メニューやスイーツが出てくるのが楽しみで仕方ありません♡

 

そんな私の最近のイチオシがこちら!

 

 

 

セブンイレブンのチョコシュー

 

 

 

そしてチョコパイ

 

甘さ控え目(個人的には)で重たくなくてもう最高です(笑)

自分の好みにハマる限定メニューがあると「ずっと販売してくれれば良いのに!!」と思いますが、きっと限定だからこそよりおいしく感じるのかもしれませんね( ;∀;)

 

バレンタインまであと一週間!

 

それまで存分にチョコレートウィークを堪能したいと思います♪

 

 

彩野

ページトップへ戻る