雪だるまつくーろー♫|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

雪だるまつくーろー♫

皆さまこんにちは!

降る降る❄️とは言っていましたが、こんなに積もるとは…というくらいの雪になってしまいましたね( ;∀;)

 

 

病院の車🚗も埋まっています😭

昨日からずっと雪かきに追われていますが、足元がかなり滑りやすいので、お出かけの際は本当に気をつけて下さいね❗️

 

さて、雪といえば雪だるまですが、どうも雪だるま⛄️と聞くと、『アナと雪の女王』に出てくる

雪だるまつくーろー⛄️♫

を歌いたくなってしまうのは私だけではないはず😅

 

なので、作りました(笑)

 

かなりレベルが低いですが、私の美的センスではこんなもんです(笑)

 

 

ネコ型🐱も作りましたよ‼️

院長の感想は『あぁ…』でしたが(笑)

 

私的には力作なのですが、院長のお眼鏡には叶わなかったみたいです😣

 

これから雪が凍ったり溶けたりして足元が悪くなりますので、外出の際にはくれぐれもお気をつけ下さい😽

 

 

彩野

ページトップへ戻る