撤収〜|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

撤収〜

皆様こんにちは😊

 

早いものでクリスマス🎄もあっという間に終わり、今年も残すところあと一週間となってしまいました。

 

ということで、昨日は撤収作業です(笑)👊🏻

 

 

高いところは院長にお願いをし…👏

 

 

 

作業が丁寧な和ちゃんは綺麗に剥がしてくれて…😻

 

あっという間の撤収作業でした(笑)

 

 

さて、今年も皆様には診察や治療にご理解を多くいただきましてありがとうございました😊

 

まだまだ今年の診察は30日まで行なっておりますが、私の年内のブログ更新はおそらくこれが最後になりますので…

 

来年も少しでも皆様に楽しんで頂けるように、ブログ更新を頑張りたいと思います(*´ω`*)

 

お付き合い頂いた皆様、有難う御座いました✨

来年もどうぞよろしくお願い致します🤩

 

彩野

ページトップへ戻る