インタビューの結果・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

インタビューの結果・・・

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

かなり久しぶりな投稿ですが、残念ながらまだ産休には入っていません‼

沢山の飼い主様方にご心配のお言葉を頂いて、本当に感謝です🌟

 

ブログの更新が滞ってしまっているのは産休中では無くて、これから1か月間程お休みするので他のスタッフ&院長に迷惑をかけないように

溜っている仕事を片付けているからなんです😢

新しい看板の設置やデザイン、また年末の予定まで・・・「全て片付けないと産休に入らない‼」と意気込んでいたので、お腹の子も空気を読んでいるのかもしれません(笑)

 

 

そんな私の事はさて置き・・・

 

先日院長が取材を受けたので、今回をそのご紹介をさせて頂きます。

 

 

検索サイトでのインタビュー記事なんですが、何度か取材を受けた事がありながら、単品取材は初めてだったようで少々緊張していたそうです。

そんな表情がにわかに伝わってくる記事の出来栄えなので、ご興味がある方は検索サイト「カルーペット」を見てみて下さいね~( *´艸`)

 

院長の表情はさて置きですが、書いてあることは真剣そのものです‼

お時間がある時にぜひ・・・

 

 

ページトップへ戻る