バーベキューしました!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

バーベキューしました!

皆様こんにちは!

ゴールデンウィーク真っ只中で、大型連休満喫されている方も多いと思います😊

反面お休み関係なくお仕事されている方、お疲れ様です!!

私はといいますと、ゴールデンウィークの始まりは半年に一回行われる恒例のバーベキューで始まります!

昔隣に住んでいた幼なじみやら同級生やらが春と秋に集まり、それぞれの家族総出でバーベキューをします(笑)

お酒好きとしては、昼間の屋外でお酒が飲める貴重な1日🍻

肉よりも海鮮派な私には堪らないです😍💓

今年のゴールデンウィークはお天気も悪くなさそうです!

お休みの方は存分にお休みを満喫されてください👍✨

彩野

 

 

ページトップへ戻る