もうすぐ始まりますよ~|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

• 0285388309

【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

もうすぐ始まりますよ~

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

3月も下旬に差し掛かってきましたね~🌸

先日、獣医師会の会議で「狂犬病予防接種」の集合注射日程が発表されました‼

それに先駆けて、予防接種用の医療材料も分配され、院長もやる気マンマンです‼

狂犬病スタイルなレア院長

当院の院長は漫画のワンピース紛いな「麦わら帽子」が目印ですよ👓

仕事大好きな院長は院内での仕事を主としていますが、お天気のポカポカ陽気で狂犬病の仕事をするのも違う雰囲気で良いらしいです💛

来月4月より当院でも狂犬病予防接種がスタートします‼

栃木県での鑑札の発行やお手続きは当院で行いますので、市役所のお葉書をご持参の上、ご来院下さいね。

=====================================

栃木県下野市のちょう動物病院

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/