イルカってすごい|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

イルカってすごい

皆様こんにちは!

 

日曜日は病院がお休みだったので、久しぶりに人混みへ繰り出しました(笑)

 

普段平日にお休みで行動していると、ランチメニューが当たり前になり、人が少ないことに慣れ、久しぶりの日曜日の人の多さに衝撃でした😅

 

さて、日曜日は品川のアクアスタジアムにいってきました✨

水族館なんていつぶりか…

 

ちびっこもいっぱいなので、人を避けて歩くのに必死でした💦

 

ニモやら(カクレクマノミですが、どうしてもニモといってしまいます😜)

 

熱帯魚やら…(すいません、名前忘れました…😞)

 

そしてメインはイルカ✨

大好きなんです✨

 

頭のよさはもちろんですが、息の合ったパフォーマンスや可愛い鳴き声、豊かな表情など、好きポイントを挙げたらキリがありません(笑)

 

人間でもあれだけ動きを揃えたり言うことを聞いたりって難しい気がしてしまうのですが、イルカ達はその難しいことを楽しんでやっているそうです。

 

嫌なこと、辛いこと、難しいことでも楽しんでやる、楽しいことを見つけることが続けられる秘訣かもしれないですね!

 

とショーをみながら勝手に納得してました(笑)

 

 

フィラリアシーズン前の貴重な次のお休みは美容室に行って忙しくなる前に気合い入れてきたいと思います(笑)!

 

まだまだ風邪が流行っているようなので、皆様も体調にはお気をつけください☺

 

 

彩野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=====================================

ページトップへ戻る