栃木県広報誌にて|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

爽やか度の違い

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

当院には毎月下野市や栃木県からの広報誌が届きます。

毎月、なんだかんだで地域の様々な情報を収集している院長👓

 

 情報収集中の院長

 

ですが、今月は何やらじっ~~~~くり読み込んでいるので、

 

「何か面白い事が書いてありました?」

 

と聞いてみると・・・

 

 

👓 「なぜでしょう?僕の弟が掲載されている・・・」という事でした。

 

 

「あっ‼ホントだ( ゚Д゚)」

 

なぜか選挙のポスターの様ですね(笑)

 

👓 「こういうのにはいつも弟ばかり載ってるから、たまには兄である僕も載せてくれないかな~」との事でしたが、彩野さんから「兄弟で爽やか度が全然違うから無理ですよ‼」とキツ~イ一言を言われてました( ´艸`)

 

 

院長もいつか載れるといいですね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

 

=====================================

ページトップへ戻る