いちご祭り|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

いちご祭り

皆様、こんにちは(^-^)

 

もう12月突入まで残すところあと1日・・・

 

今年やり残したことは無いでしょうか?

 

私はちょう動物病院の「吉田羊さん」になれるように最近髪型を寄せています(笑)

顔が全く違うので似ていませんが、せめて髪型だけでも・・・と思い美容師さんにお願いしています。

来年こそはスタイルも寄せていきたいと思います‼

 

 

そんな本日は・・・

 

img_0429

 

冬の名物「いちご」頂いちゃいました💛

 

毎年感謝の気持ちと共にとても美味しく頂いております。

 

このイチゴを食べて、ビタミンCを大量に摂取して、お肌がツルツルになれば「吉田羊さん」に近づける可能性があるかもしれません‼

 

ページトップへ戻る