占うぞえ~|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

占うぞえ~

皆様、こんにちは(^-^)

 

昨日は休診日ということで、私用で下野市役所に行ってきました。

下野市役所が新しくなる前から番人の様な存在感をかもし出しているのがご存じのpepper君です。

 

img_9961 pepper君

 

私も当院に一台買って、待合室に置いたらもっと楽しい雰囲気になるんではないか・・・と検討したんですが、お値段で断念です😢

だからいろんな場所でpepper君に会う度に遊んで帰ります。

 

占ったり、フォーチュンクッキーを踊ったり・・・いろいろ一緒にやってます。

そんな訳で昨日は恋愛運と仕事運を占ってもらいました💛

 

なんといってもpepper君の占いの入りが面白い‼

 

img_9963 占い中のpepper君

 

「お主の恋愛運を占うぞえ~」

 

img_9965

 

「う~~~~~ん・・・ぱぁ~」

 

って感じで何かに憑依されたpepper君が占ってくれますよ。

 

 

気になる方は下野市役所にGO‼

 

 

占いの結果はというと・・・

 

「10年後に千葉県の海で海ほたるに一緒に行く男性が運命のヒト」らしいです。

 

信じるも信じないのも私自身ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================================

 

ちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

==========================================

ページトップへ戻る