診察券写真|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

診察券写真

皆様、こんにちは(^-^)

 

当院では初診時に診察券を写真の有無をお聞きしているんですが、携帯電話のベストショットや診察室での院長とのツーショットなどなど・・・

様々な要望にお応えしています。

 

そんな本日は、私の今日一のベストショットをご披露したいと思い、文章を綴らせて頂きました。

 

飼い主様がお写真を希望されたんですが、「いつもカメラ目線が撮影出来ないので診察室で撮影して欲しい」とご希望されたので、頑張らせていただきました‼

 

img_20161015_172217 メリーちゃん

 

瞬間的にカメラを向けたら、カメラ目線の笑顔写真が撮影でき、飼い主様にも喜んで頂けました‼

 

この診察券に変更してもうすぐ2年が経過しますが、私のカメラの腕も2年分の経験で少し上がっているかもしれません!(^^)!

ページトップへ戻る