様々な院長|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

様々な院長

皆様、こんにちは(^_^)

 

ブログを書かない日々が長く皆様をお待たせしていたんですが、ブログを書いていない代わりに何故か日々の手帳に川柳を書き留めていました。

今後、面白い川柳をスタッフのGOサインがもらえたら発表したいです!!

 

 

ホームページリニューアルにあたってスタッフ紹介ページで院長をイラストでデザインしたり、写真を撮影したりと様々な挑戦を試みました。

 

 

ですが、元々の素材に問題があるため美男子にしてあげられず・・・

 

という事で、ボツになったイラストや写真などを発表する場所が無く、私的には少々残念な気持ちになっていたので、是非ココで紹介させて下さい!!

どれも愛すべき作品達?です。

 

院長イラスト ホームページとのイメージが合わなかった作品

 

IMG_8302 院長の顔が太って丸くなってしまった作品

 

09 白衣を着せ忘れた作品

 

などなど・・・

 

アイディアを出す係の私としては、どれも捨てられない作品です。

 

皆様は、どの院長がお好みでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

栃木県下野市のちょう動物病院

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

===================================

 

 

 

ページトップへ戻る