コンパクトボタモチ|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

コンパクト生活

皆様、こんにちは(^-^)

 

本日は朝から息子のマラソン大会だったため、私のみ午前はお休みを頂きました。

昔からマラソン大会にはいい思い出は無いんですが、息子の走っている姿はいい思い出になりそうです。

 

 

そんな本日は先日冊子デビューしたボタモチさんです🐈

 

私が最近心配していたのは、家族になる前ボタさんは痩せ気味だったんですが、家族になってからの体重が増加の一途を辿っている事です。

その内に本当にボタモチになってしまうのではないか・・・?

 

 

ボタモチの食卓風景

 

ボタさんの特徴は水も食事もベットの中に寄せて全て済まそうとしている物臭さんです。

コンパクトな生活を好んで、病院

 

こんな生活をしていたらそのうちに・・・

 

 

ボタモチじゃなくなり、カガミモチになってしまうかもしれません(笑)

 

忘年会などが多いこの時期は皆様も冬の食べ過ぎには注意して下さいね‼

ページトップへ戻る