檸檬ケーキ|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

檸檬ケーキ

皆様、こんにちは(^o^)

 

 

当院のスタッフは皆食べるのが大好きなので、どこか行く度にスタッフで食べる用のお菓子を買ってきています。

メジャー級なモノから変わり種までそのお菓子の種類は様々です。

 

ですが、遠くに行かずしても下野市にも美味しいお菓子は沢山有りますよね~♡

その中の一つが・・・

 

img_9377

 

この檸檬ケーキです!!

 

私は個包装で売られているこの様な檸檬ケーキが小さい頃から大好物なんです。

毎日食べると太ってしまいそうなので、3日に1個で我慢しているんですが、栗きんとんと首位を競うくらいの大好物なんです。

私の大好物話はどうでもいいんですが・・・

 

4903110360599-1 レモナック

 

私の檸檬ケーキの出会いはまだ愛知で生活している小学生時代に食べた「レモナック」でした。

1個65円くらいで売ってます。10個大人買いしても財布にひびきません!!

 

また、昔から檸檬ケーキは好きすぎて、あまりお裾分けしたくないんです。

 

 

ですが昨日・・・

 

私がよく食べているのを見ていて、院長が冷蔵庫に保管していた「私の檸檬ケーキ」を勝手に食べてしまったんです(´・ω・`)

院長にそのチョイスはして欲しく無かったですが、現在は私の食べている姿で檸檬ケーキの良さが伝わったとポジティブに考えています。

 

食べた事の無い方は是非食べてみて下さい。

そして、檸檬ケーキの好きな方は一緒に地方限定の檸檬ケーキを制覇していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る