三学会を終えて・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

三学会を終えて・・・

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

9月10~11日は院長が獣医師会所属の院長先生達と学会の旅に出て行ってしまったため、終日当院は休診でした。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

今年、冬の学会で発表を控えている院長・・・

今回の学会で、自分の発表で何が足りないのかや知らない事が学べたらしく、ご機嫌で帰ってきました‼

 

その他の思い出は、栃木市の院長先生に連れられて「そっくり館 キサラ」に行った事だそうです。

 

 

こういう場所は初体験だった院長・・・

どうしていいか最初は分からなかったそうですが、有名なモノマネ芸人さんを見れて楽しめたそうです。

 

何故、学会後にこの場所をチョイスされたのかは不明ですが、オススメ場所だそうです(*´з`)

 

ページトップへ戻る