• 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

ハマり中💨

皆様こんにちは!

 

寒暖の差が激しい毎日で、身体が参ってしまいそうですね…(´;ω;`)

5月なのに真夏日とか、、、

今年の夏はどうなってしまうのでしょうか😭

 

でも、暑くなるとビールが美味しくなりますよね!

 

麦茶が恋しくなりますよね(笑)!

私はなります(笑)

 

なるなる!!!って思ってくださったアナタ!

 

 

どーーーーん

 

 

さらにどどーーーーん

 

そんな方にオススメのお煎餅です(*´ω`*)

 

どちらも味が濃いめなのですが、おそらくハッピーターン系が好きな方はどちらもお好みかと(笑)

 

 

スーパーなどにいくと、ついついお菓子コーナーに行ってしまうのですが、お酒好きな私としては、甘いものも大好きですが、しょっぱい系のものも外せません😤

 

この2つは私のなかでかなりのヒットで、ビールでもワインでも日本酒でも相性抜群でした✨

 

 

皆様も、オススメのお菓子やおつまみがあったら是非コッソリと教えて下さい💕

 

 

彩野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市・

結城市などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

また地域の夜間救急病院としても対応しています。

 

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

========================================

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る