診察券の写真|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

診察券の写真

皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

当院の受付システムが変更して早2年過ぎました💨

診察券も写真を入れて、世界に一つだけ⁉の診察券を楽しんでくれている飼い主様が沢山いて、私も嬉しくなります💛

 

そして、診察券の写真を診察室で撮影する場合は私たちスタッフがお手伝いをしているんですが、動いてしまうコなども一瞬で撮影出来るようになったりと少し写真の腕も上達しています。

時折変わったリクエストなどもありますが、今回も「院長とのツーショット希望」とのリクエストにお応えして、撮影させて頂きました📷

 

 院長といなりちゃん

 

いなりちゃんはハムスターちゃんなので、どうしても院長の写真の面積が大きくなってしまいます。

最終確認のため飼い主様に相談したら、「面白くて良いです‼」と言って下さり、この写真のまま診察券を作成させて頂きました。

 

本当、院長がもっとイケメンだったら良かったのに・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市・

結城市などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

また地域の夜間救急病院としても対応しています。

 

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=====================================

ページトップへ戻る