準備中!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

準備中!

皆様こんにちは!

 

先日年が明けたと思ったら…あっというまに1月も残すところ1週間ですね😰

年齢のせいか、年々1ヶ月が過ぎるのが早く感じています(笑)

 

 

さて、タイトルにある準備中ですが、何が準備中かといいますと…

 

 

講演の準備です!

講演といってもそんな大それたものではなく(笑)、近くの中学校で中学三年生に向けて職業のお話をするというものです☺

 

実は去年も参加させていただいていて、今年で2回目になります!

 

自分が学生の時は何とも思いませんでしたが、実際45分間をノンストップで話続けるというのはなかなか大変で、学校の先生は本当にすごいなぁとただただ感心してしまいます(笑)

 

45分間を飽きずに眠くならずに聞いてもらうには実は至難の技です😅

 

その準備のために去年の反省を生かして、楽しんで動物病院や動物看護師というものを知ってもらうために、私も勉強中です(笑)!

 

日にちは来週なので、それまでに頑張ってしっかり準備したいと思います✨

 

 

彩野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

=====================================

ページトップへ戻る