イヴですね~|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

イヴですね~

皆様、こんにちは。

 

クリスマスイヴになり、プレゼントに心弾ませている方も多いのではないでしょうか?

この時期には女子の心惹かれる限定コスメやファッション関係などのグッズも増えて、ついつい自分へのご褒美を買いたくなってしまいますよね?

 

私はつい先日最終回を迎えた「真田丸」を1年間録画し続けて、未だに8話目までしか見ていないので取り合えず誰にも邪魔されない時間が欲しいです。

 

 

「真田丸」が始まって1年経過し、まだ8話目な事にスタッフに大笑いされたんですが、高校生の時から「大泉洋」好きな私にとっては一コマ一コマがとても大事で片手間で見られるほど簡単な話では無いんです‼

 

こんな熱血な話をしても当院のスタッフはスルーしていきますが、とりあえず年末のお休み中に10話までは見られる時間を院長が下さる事に期待です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

 

=====================================

 

ページトップへ戻る