良い天気ですね~|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

大掃除

皆様、こんにちは⛄

 

現在私は仕事に追われながら、2016年を乗り切ろうと日々走り続けていますが、2人の子供を持つ親として立ち止まって考える事が時折あります。

それは、「イクメン問題」です。

この言葉がメディアに流れる度に不自然な気持ちになります。

こんな言葉が無くても、男女関係無く子育てをする事が当たり前な2017年になって欲しいと思います。

 

 

珍しく社会派の呟きを前に置いて見ましたが、1年振り返るといろいろな事がありました。

そんな1年間、様々な動物模様が繰り広げられた入院室の大掃除を本日決行しました🌟

 

 

扉を全て開け、空気清浄機も購入し、空気の入れ替えをして心機一転です‼

お天気も良かったので、レゴしゃんも外で日向ぼっこが出来て、部屋もきれいになりました★

 

また色んな病気を抱えたコが入院してくるかもしれませんが、キレイなお部屋で出来るだけ快適に迎えたいと思います。

 

 

 

 

ページトップへ戻る