新聞見て下さい‼|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

新聞見て下さい‼

皆様、こんにちは( *´艸`)

 

昨日の下野新聞の「雷鳴抄」に院長がお手伝いさせて頂いた「とちぎの愛されにゃんこ」が掲載されていました✌

 

 

沢山の方々のに取られる様な本のお手伝いが出来た事は幸せな事です。

 

この本に出てくるニャンコ達はどの子も幸せそうな表情です💛

このニャンコの様に幸せに暮らすニャンコがもっと栃木発進で全国に増えるといいな~と思いました。

 

そしてこんな可愛いニャンコ達が住んでいる栃木県が「都道府県魅力度ランキング」で10位以内に入るためにも、私も何かブログ内で栃木の魅力を発信出来たらと思います。

ページトップへ戻る