東海土産特集|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

東海土産特集

皆様、こんにちは(^_-)-☆

 

一昨日より院長が結婚式出席のため京都に出張という事で、日曜日は臨時休診とさせて頂きました。

 

 

 

ということで・・・

 

私は3年ぶりに愛知の地に足を踏み入れて参りました。

 

新幹線のホームにある「立ち食いきしめん」や「世界の山ちゃん」などなど・・・

やはり子供の時から食べているモノは文句なく美味しかったです。

 

img_0111 私のおススメ土産たち

 

真ん中の箱はこの時期しか出ない「川上屋の栗きんとん」です。

うなぎパイはメジャーなお土産ですが、「世界の山ちゃん」のイカ姿フライは絶品でおつまみに合いますよ💛

 

 

そして最後に・・・

 

当院では最近梅昆布茶がスタッフ間のブームなんですが、栃木県に私が昔から飲んでいた梅昆布茶が無かったので、是非おススメ梅昆布茶をみんなに飲んでほしいと思い名古屋からスタッフにお土産で買ってきました。

 

img_0112 妙香園の梅茶

 

名古屋に本社があるお茶屋さん「妙香園」

 

何でもお茶を買うと、お抹茶とお菓子が出てくることが昔から変わらないトコロでした。

 

東海地方に行く方は是非お試し下さいね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

ちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市などの
飼い主様に多くご利用頂いています。
一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を
目指しています。

 

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

======================================

ページトップへ戻る