自慢出来ない特技|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

自慢出来ない特技

皆様こんにちは!

 

不安定なお天気が続いていますが、体調を崩されたりしていないですか?

私は長引いていた風邪からの喉の不調から漸く脱しました(´∀`)

今の時期の風邪や体調不良は長引くことが多いそうなので、オーナー様も動物のみんなも注意です!

 

 

さて、タイトルにある自慢出来ない特技ですが、じつは私…

 

 

植物を枯らしてしまうのが特技なのです( ;∀;)

サボテンすらいつの間にか元気がなくなってしまうレベルなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

環境が悪いのか、水が悪いのか…

院長には愛情が足りないんだ!と言われてしまいました(T ^ T)

 

そんな中、今の所一番頑張ってくれているのがこれです!

 

 

dsc_0038

 

 

…心なしか元気がなさそうに見えるのは気のせいだと思って下さい。

 

一応これでも元気な方です(笑)

 

ポイントは淵に腰掛けている大好きなテッドです!!

元々テディベアとかのクマさん系は大好きだったのですが、思い描くクマの斜め上をいくキャラクターに心が撃ち抜かれてしまい、映画を観て以来虜です(//∇//)

 

 

寒くなると(寒くなくても?)観葉植物たちには元気のなくなる辛い季節です。

どなたか観葉植物が元気になる方法があれば、是非とも教えて下さい(笑)!

 

 

彩野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================
 

栃木県下野市のちょう動物病院

 

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

 

 

======================================

ページトップへ戻る