見つめ合う二人|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

見つめ合う二人

皆様、こんにちは(^-^)

 

そういえば、あと10日で年賀状の発売日です。

今年もあと2カ月しかない事を思いつつ、大厄の私はあと2カ月間を光の速さで過ぎ去って欲しいと思っています。

 

思い返せば、年初めのギックリ腰から始まり、携帯事故事件、油性ペン洗濯事件などなど・・・

様々な事が降りかかり、思い返してもキリがありません。

新しい事をほとんどせず塞ぎこんでいたので、来年はパ~と新しい事始めたいです‼

 

 

そんな本日は・・・

今年ちょう動物病院入りを果たした二人が主役です。

 

img_9839 ウーやんとボタモチ

 

紆余曲折あり仲間入りを果たした二人は、同期生ということで種別を超えて仲良しです♡

 

img_9836  img_9837

 

ボタモチが先に遊びだして、ウーやんが付き合うといった感じですが・・・

 

こんな感じで20分くらいを二人で過ごしています。

 

道に生えている「猫じゃらし」もボタモチが遊んだ後にウーヤンにお裾分けしたりと、不思議な関係を築いている二人。

いつまでも仲良しであって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================

栃木県下野市のちょう動物病院

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

======================================

ページトップへ戻る