じゅじゅの日|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

じゅじゅの日

みなさまこんにちは!

 

三連休はどのように過ごされましたか…?

お子さまの運動会という方もいらっしゃったのではないでしょうか(*´ー`*)?

 

病院は三連休とはいきませんでしたが、10月10日はお休みでした。

 

10月10日は体育の日ですが、私にとってはJUJU(じゅじゅ)の日です!

JUJUの日ということで、世界最大級のスナック開店というコンセプトのもと、代々木第一体育館に行って参りました~\(^o^)/

 

dsc_0024

 

JUJUさんが大好きで、関東で開催されるliveには時間と日にちの許す限り足を運んでいるのですが、毎回素晴らしい歌唱力と何とも言えないほんのり毒のあるトークでストレス発散しています(*´ω`*)

 

特に今回は昭和の歌謡曲ばかりで、歌うことも聞くことも大好きな私としては、とてと満喫することができました!

dsc_0023

 

お芝居もコンサートもliveも、どうやら私は生物が好きなようで、時間を見つけてはスポーツ観戦しにいったり、ミュージカルやお芝居を観に行くのが趣味です!

 

あの日常では味わえない、非現実的な感じが何とも言えず癖になってしまっているんですかねー(笑)

 

次は劇団四季のアラジンを狙っています!

なかなかチケットがとれないのですが…

機会があれば行ってみたいと思います!

 

 

彩野

ページトップへ戻る