新しい仲間が増えます♡|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

新しい仲間が増えます♡

スタッフブログ 2016年10月05日

皆様、こんにちは(^-^)

 

ちょう動物病院が開業して5年・・・

3人のスタッフと看板動物達でコツコツ歩んで参りましたが、来年よりTEAM CHOに新しい動物看護師が増えることになりました。

勝手に「TEAM CHO」って言ってたら、院長に「ダサいから変な名づけはやめてください」と止められましたが・・・

 

 

そんなこんなで今日は来年に向けての打ち合わせです。

 

img_9596

 

新しいスタッフユニホームを決めるため、カタログをパラパラ・・・

彩野さんがピンクで、事務長が青という事で、自分カラーを紫に決めてもらいました‼

 

当院の社訓みたいな感じですが、制服などは病院側で決めないで、「好きな白衣を自分で選んで着て、気分を上げて仕事を頑張ろう」と開業当初から言っていたので、今回も好きな白衣をチョイスしてもらいました。

 

お披露目は来年まで控えさせていただきますが、皆様にも楽しみにして頂きたいですし、見守って頂きたいと思います。

 

 

また2018年からのスタッフ募集もそろそろ始めようと思っています。

専門学生さんなどで当院が気になる方がいらっしゃいましたら、実習にて当院を見て頂けたらと考えていますので、ご検討下さい。

 

 

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応