嬉しい旅立ち|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

嬉しい旅立ち

スタッフブログ 2016年10月01日

皆様、こんにちは(^_^)v

 

本日は盲導犬学校に入学が決まったルークちゃんをご紹介です♡

 

img_9555 ルークちゃん

 

何をかくそうルークちゃんは当院の盲導犬募金設置の立役者でもあります!!

盲導犬学校に入学が決まり、当院にその旨を伝えに遊びに来てくれました。

 

最初の出会いはまだルークちゃんが10㎏にも満たない小さな時でしたが、1年経ち倍以上に成長しました。

そして一年間たっぷりと家族に愛情を注がれ、旅立って行くルークちゃん。

いつかどこかでヒトを助けている姿を見られるといいな~と思います。

 

img_9553 院長と戯れ中

 

なんか院長までも名残惜しそう・・・(´・ω・`)

 

当院もルークちゃんみたいなコ達が安心してヒトを助けられる様な環境作りのお手伝いが出来たら・・・と思います!!

 

 

ガンバレ、ルークちゃん!!!!

 

 

 

 

 

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応