日本橋再び・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

日本橋再び・・・

スタッフブログ 2016年09月16日

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

昨日は当院の休診日・・・ということでついに行って参りました!!

 

img_9330

 

日本橋で開催しているアートアクアリウム2016に!!

 

実は日曜日に初挑戦で行ってみたんですが、入場制限で入れず・・・(-_-)

テレビで何回も見ていたので、私の想像は膨らむばかりでしたが、金魚達がこんな風に感動を与えてくれるとは思いませんでした。

 

img_9360

 

こんなのが家にあったら毎日が楽しそうです♡

 

img_9342 水泡魚

 

ついでに一番気になったのはこの出目金です。

 

極限まで頬袋が膨らんでいて不思議でした。

 

img_9351

 

アートの世界は十人十色の感じ方や考え方があって、私が感じた事と皆様が思うことは違って当たり前ですが、気になる方がいましたら是非オススメしたいです!!

 

院長には私が沢山撮影した金魚写真をプレゼントしました!!

喜んでいるかは分かりませんが・・・

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応