日本橋再び・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

日本橋再び・・・

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

昨日は当院の休診日・・・ということでついに行って参りました!!

 

img_9330

 

日本橋で開催しているアートアクアリウム2016に!!

 

実は日曜日に初挑戦で行ってみたんですが、入場制限で入れず・・・(-_-)

テレビで何回も見ていたので、私の想像は膨らむばかりでしたが、金魚達がこんな風に感動を与えてくれるとは思いませんでした。

 

img_9360

 

こんなのが家にあったら毎日が楽しそうです♡

 

img_9342 水泡魚

 

ついでに一番気になったのはこの出目金です。

 

極限まで頬袋が膨らんでいて不思議でした。

 

img_9351

 

アートの世界は十人十色の感じ方や考え方があって、私が感じた事と皆様が思うことは違って当たり前ですが、気になる方がいましたら是非オススメしたいです!!

 

院長には私が沢山撮影した金魚写真をプレゼントしました!!

喜んでいるかは分かりませんが・・・

ページトップへ戻る