全国巡り?|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

全国巡り?

皆様、こんにちは(^^)

 

月曜日まで院長は学会のため、終日休診させていただきました。

今回は発表者だったので少し緊張気味の院長でしたが、上手くいって笑顔で帰ってきてくれました。

 

 

 

そんな私はというと、病院の一仕事を終えて、初「日本橋」に行って参りました~!!

 

コレド室町の金魚を見に行ったのですが、入場制限で見られず・・・

そんなこんなで悔しいので、日本橋のアンテナショップ巡りで5県も行って来ちゃいました(笑)

 

img_9309 聖徳太子せんと君

 

img_9311 富山県のアンテナショップ

 

その他に島根県と新潟県と北海道と・・・

 

「日本橋」と言う地名からなのか、一本道が橋のように日本津々浦々行くことが出来て感動でした。

 

 

この仕事に限ったことではありませんが、20代30代と働き盛りと言われる世代はなかなか旅行に行けないのが現実なので、少し現実逃避行出来た1日でした。

 

 

 

あと、コレド室町の金魚を見た方は是非感想聞かせて下さい(._.)

ページトップへ戻る