ダイレクトメ-ル|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

DM

スタッフブログ 2016年09月09日

皆様、こんにちは(^o^)

 

昨日は休診日でしたが、緊急手術を行っていました。

手術は無事に終了し、あとはそのコの回復を願うだけです。

 

 

そういえば、今年もあと3ヶ月・・・

 

そろそろ年賀状も考えなくてはなりません。

 

 

昨年は申年ということで、

 

kknl7 2016年年賀状

 

日光のお猿さんと院長が温泉に入っているデザインを制作致しました。

 

この様なデザインなどは私が担当なんですが、ポストを開いた時にいかに皆様に笑顔が届けられるか考えながらアイデアを出しています。

 

来年は年男の院長なんで、益々パワーアップした年賀状を考えなくては・・・とプレッシャーに襲われています。

 

 

ですが、その前に・・・

 

img_9292 歯科強化月間デザイン

 

10月から11月は当院の歯科強化月間のため、皆様にダイレクトメールを送らせて頂きます。

まだデザインはこんな感じなので、間に合うか不安ですが、今頑張っています。

 

 

当院では初診時にダイレクトメールの有無をお聞きしています。

診察がお得に受診できるクーポンなどを送らせて頂く場合もありますが、それよりも当院の院長が様々なポーズでデザインされているダイレクトメールが気になる方は、是非希望して下さい!!

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応