3代目です!!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

3代目です!!

スタッフブログ 2016年09月07日

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

2ヶ月の制作期間を経て、つ、ついに・・・

 

 

LINEスタンプが完成しました!!

 

40個の院長を考えるのは骨折る作業でしたが、無事に出来上がり、院長にも喜んでもらいました。

日常的に使えるモノから、どこに使うのか不明なモノまで、様々なモノをデザインしました。

 

そんなLINEスタンプですが、現代の流行も少々織り交ぜています。

 

 

その中の一つが、コレです。

 

37

 

看護師あやのさんが「3代目 j Soul brothers」のファンということと、院長もおじいちゃんとパパさんも獣医さんだったので3代目獣医ということで、こんなの作ってみました!

 

 

ただ一つ難点が・・・

 

それはこのスタンプを見たとき笑ってくれると思ったあやのさんの反応は、「イラッとする(-_-)」でした。

 

どうか皆様はイラっと来ませんように・・・(笑)

 

 

 

そんなスタンプは近日中にLINE会社に申請し、発表予定ですのでお楽しみに♡

 

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応