卯ーやんと院長と・・・|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

栃木県下野市の動物病院なら、ちょう動物病院

まずはお気軽にお問合わせください。

0285388309

9:00~12:00・16:00~19:00
木曜・日曜午後・祝日休診

飼い主様と話し合いながら一緒に決めていく治療

images

スタッフブログ

卯ーやんと院長と・・・

スタッフブログ 2016年09月05日

皆様、こんにちは(^o^)

 

昨日は緊急手術により、病院にお泊まりです。

一刻も争う様な状態でしたが、今朝無事に起き上がって、飼い主様にも面会出来たので一安心しています。

 

 

院内でのお泊まりは、いつもの生活とは少し違った感じがするし、動物も助けられる事が多いので、体的には疲れはしますが意外に好きな事でもあります。

 

そして少しの仮眠後は、またいつもの仕事のスタートです。

 

IMG_8818 卯ーやん検診中

 

朝一は当院の看板動物と院長のお戯れタイムです。

戯れタイムといっても聴診と爪切りが主ですが・・・

 

最近は特に卯ーやんとの時間が多いような今日この頃。

 

「小さい時はあっという間に過ぎてしまいますから」

と言うことで、一番小さい卯ーやんとの時間を大事にしているそうです。

 

 

 

ですが・・・

 

そんな卯ーやんは、院長の息子君が「僕が必ず世話をする!!」と言って幼稚園から連れ帰って来た気がしますが、結局は院長が一番お世話をしています(笑)

 

ページトップへ

       

下野市・小山市の動物病院なら、ちょう動物病院へ

〒329-0413 栃木県下野市駅東7-1-31

診療対象動物は、犬・猫・うさぎ・ハムスター・小鳥です。

※その他の動物に関しましては、お問合わせください。

診療時間

【休診日】木曜、日曜午後、祝日(ただし急患のみ対応可能)
 ※受付時間は診療時間の10分前までです。

お問合わせはお気軽にどうぞ

【取り扱いペット保険】

anicomipetドコモのペット保険

各種クレジットカードに対応

各種クレジットカードに対応